close


 

作詞:秋元康

作曲:河原嶺旭



どこかを走ってる

列車の汽笛

聴こえてしまうほど

静かな部屋で



君に何を話せばいい?

どういう言葉も届かないだろう



破れた羽根に触れないように

両手で君を抱きしめながら

瞳に溢れ出したその涙

僕はそっとキスして拭う

I still love you



出会ってしまったこと

2
人の罪だね

サヨナラ 切り出された

運命は罰か



君になんてあやまればいい?

誰かを愛したわけじゃないんだ



キレイな羽根は破けやすそうで

はらはら僕は気遣ってしまう

君には君のままでいて欲しい

ピュアなハート 汚(けが)さぬように

I still love you



ドアを開けて ゆっくりと

羽ばたいて Ah



破れた羽根を癒せるのなら

このまま君を引き止めただろう

ハートの籠の中に閉じ込めた

愛はそっとどこかへ逃がそう



破れた羽根に触れないように

両手で君を抱きしめながら

瞳に溢れ出したその涙

僕はそっとキスして拭う

I still love you




arrow
arrow
    全站熱搜

    PZ.BLACKCAT 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()