On Your Mark

作詞/作曲:飛鳥涼 編曲:澤近泰輔

そして僕らは いつもの笑顏と姿で
埃にまみれた服をはらつた

この手を離せば音さえたてない
落ちて行くコインは二度と歸らない

君と僕 並んで
夜明けを追いぬいてみたい自轉車

On Your Mark
僕らがそれでも止めないのは
夢の斜面見上げて行けそうな氣がするから

そして僕らは 心の小さな空き地で
互いに振り落とした言葉の夕立

答えを出さないそれが答えのような
針の消えた時計の文字を讀むような

君と僕 全てを
認めてしまうにはまだ若すぎる

On Your Mark
いつも走りだせば
流行の風邪にやられた

On Your Mark
僕らがこれを無くせないのは
夢の心臟めがけて僕らと呼び合うため

そして僕らは

On Your Mark
いつも走りだせば
流行の風邪にやられた

On Your Mark
僕らがそれでも止めないのは
夢の斜面見上げて行けそうな氣がするから

On Your Mark
いつも走りだせば
流行の風邪にやられた

On Your Mark
僕らがこれを無くせないのは
夢の心臟めがけて僕らと呼び合うため




(這是吉卜力工作室為這首歌特別製作的MV)


arrow
arrow
    全站熱搜

    PZ.BLACKCAT 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()