close

http://www.youtube.com/watch?v=ZT0IREVb8u4
作詞:吉田美和
作曲:吉田美和


 


初めて会った時から違うモノ感じてた
自分の中の誰かが心をつついていた
友達にはうまく言えないこのパワーの源を
恋をしてるただそれだけじゃ
済まされないことのような気がしてる
きっとそうなんだめぐりあえたんだずっと探してた人に
目深にしてた帽子のつばをぐっと上げたい気分


 


'わかっていたの前からこうなることもずっと'
私の言葉半分笑って聞いてるけど
証拠だってちゃんとあるよ初めて手をつないでから
その後すぐに私の右手
スーパーでスペシャルになったもの
やっぱりそうだあなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ


 


〜ホントはあなたも知ってたはず
最初から私を好きだったくせに〜


 


やっぱりそうだめぐりあえたんだずっと探してた人に
いつもこんなにシアワセな気持ち持ち続けていられる
あなたがそうだあなただったんだ
うれしい!たのしい!大好き!
やっぱりそうだめぐりあえたんだ
うれしい!たのしい!大好き!

arrow
arrow
    全站熱搜

    PZ.BLACKCAT 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()