負けないで




ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いてる
あなたでいてね

負けないで
もうすこし 最後まで走りぬけて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ


 


なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうにかなるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね

負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳


 




マイ フレンド(My Friend


 


あなたを想うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめているから 走り続けて


 


ひたむきだった遠い日の夢は
今でも眩しい
どんなに不安がいっぱいでも
真っすぐ自分の道を信じて
飾らない素顔のあなたが好き
変わってしまうことが哀しい


 


いつも輝いていたね
少年のまま 瞳は My Friend
あなたがそばにいると
何故か素直になれた
この距離通り抜ける
風になりたい


 


真実[ほんとう]の愛なら
きっと色んな事乗り越えられたのに
星のパレード 涙がこぼれない様に
大きく息を吸った
ひとりでいる時の淋しさより
二人でいる時の孤独の方が哀しい


 


いつも笑っていたね あの頃の二人
せつない My Friend
あなたを想うだけで 心は強くなれる
ずっと見つめているから 走り続けて


 


いつも輝いていたね
少年のまま 瞳は My Friend
あなたを想うだけで 心は強くなれた
ずっと見つめているから 走り続けて


 


走り続けて


 


謹以兩首歌,獻給不願認輸的諸多人士,


以及ZARD的主唱,坂井小姐


 


坂井 泉水(さかい いずみ、本名:蒲池幸子〈かまち さちこ〉


1967.2.6~2007.5.27

arrow
arrow
    全站熱搜

    PZ.BLACKCAT 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()